genki123hi’s diary

素人が脱サラして、不労所得生活を目指して、それを成し遂げるまで続ける記録である。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リッチモンドパークス飛びました

リッチモンドパークス飛びました。自分のアカウントに入らなくなりました。20万円消えました。ハイポ怖いです。これまでに70万円消えました。

15%プロモコードで100ドル追加入金、これで2000ドルをリッチモンドバークス(Richmond Berks)に

リッチモンドバークス(Richmond Berks)で、15%コードを購入して、100ドル追加してみました。 一応、115ドル入金できたみたいです、これで、2000ドルと なりました。すでに500ドル回収してますので、あとは飛ぶまでに いくら回収できるかで…

びっくりです。

昨日、カンファレンスが開催できなくて、頼まれた人が謝罪会見しているのに、今朝のリッチモンドパークス側の記事には、「大成功」と写真を添えて書いてありました。こいつら大丈夫か?本当にびっくりです。 来た人は100ドルと多くのプレゼントを手にしたと…

リッチモンドバークス(Richmond Berks)講師がこれなくなってカンファレンス中止に。

リッチモンドバークス(Richmond Berks)講師が病気でこれなくなって、カンファレンスが中止になりました。 でも、メールで今日も開催のメールが来てました。 会社での連絡が取れていないようで、会社が講師がこれなくなった のを知らないらしい。 頼まれて…

明日はいよいよリッチモンドバークス(Richmond Berks)のカンファレンス

明日はいよいよリッチモンドバークス(Richmond Berks)のカンファレンスです。 どんなカンファレンスなのかちょっと楽しみです。 また、報告しますね。 あと、今日10ドル新規で購入したら、なんと配当される24時間カウントが 新たに始まって、今日の配…

リッチモンドバークス(Richmond Berks)で一気に元本を増やそうと思ったら・・・・

元気。1,2,3ハイの(genki123hiブログ)のターホリです。 リッチモンドバークス(Richmond Berks)の元本を一気に増やそうと 思ったら、3月6日のカンファレンスに参加したら、なにかプレゼントが あるらしい。 なので、会社の説明をもっと聞いて、プ…