genki123hi’s diary

素人が脱サラして、不労所得生活を目指して、それを成し遂げるまで続ける記録である。

リッチモンドバークス(Richmond Berks)今日はとってもスムーズに出金ができました。

元気。1,2,3ハイの(genki123hiブログ)のターホリです。

昨日のことがうそのように今日は、出金がスムーズにできました。

そして、今日も24ドルゲットできました。

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)は、1000ドル入金すると

ストアに入れます。これは権利を買うところですね。今のところは。

「入金時に10%増額する権利」とか、

今は、1.5%ですが、これを「0.1%」増額する権利とかあります。

しかも、その買う資金は、通常のRBDではなくRBBでなくてはいけないんですね。

これは、友達紹介など、アフィリエイトでもらえるものです。

RBB(Richmond Berks Bonus)、リッチモンドバークスボーナスって意味です。

やっていくうちにいろいろとわかってきました。それでは、また。

Richmond Berks

richmondberks.com