genki123hi’s diary

素人が脱サラして、不労所得生活を目指して、それを成し遂げるまで続ける記録である。

スマホでスムーズにいかないリッチモンドバークス(Richmond Berks)アプリ?

元気。1,2,3ハイの(genki123hiブログ)のターホリです。

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)にアプリがあるのですが、

とても不十分です。

入手金をしても反映されないんですね。

今日も、出金したら、その瞬間に(出金成功、7営業日以内に・・・)

すぐに消えました。なんかおかしいなあと違和感を感じました。

5時間しても入金してこないので、パソコンから入出金状況を

確認したら、なんと出金されていないことになってました。

今、パソコンから出金をしました。

なんかシステムに不安を感じるなあと思いました。

しばらく、様子をみようと思いました。

richmondberks.com