genki123hi’s diary

素人が脱サラして、不労所得生活を目指して、それを成し遂げるまで続ける記録である。

2017年2月20日、Richmond Berks(リッチモンドバークス)今日の配当

はい。元気123Hi!ターホリです。

◕今日の配当

2017年2月20日、Richmond Berks(リッチモンドバークス)Richmond Berks

今日の配当

総投資額 1615.429ドル

配当    24.231ドル(1.5%)

 

今日もキッチリ配当されていました。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)素敵ですね。

richmondberks.com

2月はこれで様子を見て、3月から元本を増額して、3月から5月まで元本回収にいそしんで、その後は利息を元本に回わして、大きな利益を取ろうと考えています。

 

◕Richmond Berks(リッチモンドバークス)今日のポイント

配当が1.5%ですが、実は2月11日からなんです。それまでは1.4%でした。

会社の業績がよくなったので増額したそうです。

 

私は2月10日投資したので、最初は1.4%でした。1.5%のニュースをみて上がるものだと思ったら、上がらないです。

 

そこで、会社のほうに質問してみました。3時間ほどあとに回答があって

「2月11日から新たに投資した金額から1.5%になるので、いままのままでは1.4%のままです。なので10ドルでいいので新たに投資すれば、いままでの投資分すべてが1.5%になります」との回答だったので、早速20ドル投資してみました。

 

そうしたら、翌日からちゃんと1.5%になりました。

 

質問に対する対応もきちんとしているなあと思いました。

あっ、でも、質問も回答も英語なので気を付けてください。

最初に日本語で質問したら、「英語で質問してください」って回答されました。

 

リッチモンドバークス

ここから⇩

https://richmondberks.com/?ref=rbd170343